
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


移動します

2016/09/08 (木)  カテゴリー/日々の徒然

今更ながらブログ引っ越しました!
FC2もほとんど嫌なところがないのですが、パスワード忘れて一瞬このまま永久にログインできないかと思った^^;


お手数ですが、よろしければ新しいURLご登録お願いしますn(_ _)n

ミトリの日記
http://mitori21.blog.jp/

更新してないしブログ閉鎖も考えたのですが、今後もマターリ、気ままに続けていこうと思ってます。
ぼちぼちお付き合いいただければ幸いです(●´ω`●)ゞ

2016/09/07
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

