スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


月村奎さん 「Release」新装版

2016/05/05 (木)  カテゴリー/月村奎

新装版、やっと読みました~。
大幅に編集していたとあとがきにありましたが、全く気づきませんでした(笑)

今回の新装版、なんといっても気になっていた脇役男女カプ、はるひと遼平の続きがあります!!!




旧版の感想はこちらから→


↑の感想で、「地球最後の日」の終わり方が、くっついたのか、離れたのかが読む人によって異なると思う~と書いていたのですが、私的にはくっついていてほしいな~と思っていたので(ハッピーエンド至上主義・笑)はるひ的には終わらせるつもりだったんだ~とびっくり。
まぁ、そりゃ~頑ななオンナですから、そうであっても当然といえば当然なのですが・・・(;´∀`)

でも新装版を読んで安心しました(笑)


メインの奥村☓安西カプもついに・・・♡で、新装版を読んでやっと一段落できました(´∀`*)

関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

