
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


まさかの

2016/03/03 (木)  カテゴリー/日々の徒然

スマホ買い替え記事をちょうど1年少し前書いて、ホントに快適で大満足で使用していた私ですが、先週アップデートが入っていて何の気なしにしたところ・・・


Wi-Fi、通信、一切繋がらなくなってる!!Σ(_ロ_lll) ガーン


え?!

えっ??!!

なんでこんなことに??!!


再起動やら初期化やらなんやらかんやらしてみたけど結局つながらず、ネットで調べたところ、こういう不具合がおこることが以前からあったようで・・・
まじか。。。( ´△`)


以前のスマホ使ってみるとやっぱりイライラするので、速攻買い換えました☆(出費ェ…




前回と同じメーカーの新しい機種wwww
悩んだんだけど、今回の件以外はホントに使いやすかったし、在庫もあってすぐきそうだし、何より安い・・・貧乏性(*ノω・*)テヘ

またアプデして変にならない・・・ことを願ってます(苦笑)
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

