スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2016冬 フォロワーさんたちとのオフ会♪

2016/01/23 (土)  カテゴリー/イベント・オフ会レポート

先日こどもとお義母さんと私の3人で東京へ遊びに行ってきました~☆
スカイツリーやお台場、東京駅地下街、ディズニーランド、ディズニーシーとあちこち行ってきました^^
つなビィでぼちぼち写真UPしてまーす♪

そんな中、ブログの出会いから始まり、ついったーになってからもお世話になっている「水中雑草園」のゆちゅらぶさんも、ちょうど同じ期間うたプリ5thライブで上京されるということで、お会いできることにヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ブログを始めてから数えると10年ほど?お付き合いさせていただいてますが、会うのは初めてで((o(´∀`)o))ワクワク
そして、ゆちゅさんつながりでフォロワーさんのルシンダさん(「30半ばにしてやおいにハマる」)、かりんこさん、ふーかさん、アヤさん、かずみさん、わよしさんと16日夜2次会から参加させていただき、これまた初めての顔合わせとなりまして(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

初対面だけど、フォロワーさんはいつもTL上では見ていたのですぐ馴染んだ感じがします!(私だけ勝手にそう思っただけかもですが・・・笑)
BLの話(いつからハマったかや経緯)やわよしさんが持参されていた青エクの人狼ゲームをしたり。
人狼、↓のDVDを以前これまたフォロワーさんの成田さんから見させていただいていたので、実際やってみてすんごく楽しかったです!


メガネに悪い人はいない!!(笑)

かりんこさんの人狼っぷりにヤラれました~w
そしてアヤさんとかずみさん。。。疑ってしまってすいませんーーー><
ふーかさん最初にターゲットになっちゃいましたがオイシイ役割でしたねwww
ルシンダさん声wwww もうホント・・・・好き(*´ω`*)

あっという間の2時間弱でした~♪
まだ飲み足りない~(笑)


うたプリライブ後遅れて参加予定だったゆちゅさんはライブ終了時間が押したのと帰りラッシュが大変だったため、お店出てから駅前でお会いすることができ、次の日17日午前中、神田のまねきねこで前日から引き続きかずみさん、ふーかさん、ゆちゅさん、アキさん、真琴さん、ゆわさん、おかピーくんと合流。

こちらも初めてお会いする方々が多かったので、(*^o^*)ドキドキ(ry
こちらの集まりはBL繫がりフォロワーさんであり、うたプリクラスタさんということもあり、またその日もプリライ2日目ということもあり、あまりネタバレできないという前日参加されてたゆちゅさんの配慮もあって内容にはあまり触れなかった&歌わなかったのですが、プリ歌もっと聞きたかったよ~~><
次回よろしくお願いします!!(笑)

その後東京駅へ移動しでランチをしたのですが、ここでもいろいろお話して小中大豆さんと尾上与一さんは読んでみようと思いました!
最近全く新規開拓できていないので、読むの楽しみ♪
読みたい本追加ですっφ(・ω・ )かきかき

    


16日も17日もホントにあっという間の楽しい時間でした~!
偶然私の上京がプリライと重なり、たくさんの初めてのフォロワーさんとお会いする機会がもてて嬉しかったです(≧▽≦)
またお会いできる機会があるといいのですが、、、、(T△T) 
そしてまだお会い出来ていない方も会えますように・・・"☆ミ"""

これからのツイッターでも仲良くしてくださいませませ♪
関連記事

この記事へのコメント

>棗さん

ぎゃっ、返信に気がつくのが遅れてしまい大変申し訳ございません~><

棗さんも上京されていたんですか☆
タイミングが合えばまたぜひお会いしたいです~!!
今回はヲタっぽいところにはどこにもいけませんでしたし・・・(苦笑)

棗さんはどちらへ行かれたんですか?!
最近はアニメは全然です?
ストライドのアニメのED曲、通勤時リピっているのですが平川さんの声にヤられてます(笑)

ミトリ | URL | 2016/02/21 (日) 12:37 [編集]

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

