スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


使ってみた感想 その他編

2016/01/25 (月)  カテゴリー/日々の徒然

今更ながら一昨年末~去年までに買って良かった物を自分の備忘録としてもリストアップ。

・調理用具
  

フライパンって消耗品だったんですね!(苦笑)
最近焦げ付きがひどいなぁ~と思っていたら、それって買い替えのサインだったとか。。。
・・・・知らなかったヾ(・・;)ォィォィ
ティファールにして以前使っていた無名フライパンよりも断然焦げ付かないし、焦げ付かないから汚れ落としも楽だし一石二鳥!

・あったか商品
  


お湯入れる湯たんぽは持っていたけど、なんやかんやでめんどくさいし使ってなかったんですが、この充電式湯たんぽはもう手軽に使えて柔らかくてどこでも使えて超便利!
しかも充電金額も1回あたり 約2.2円と経済的!!<説明文の受け売り(笑)

スリッパは寒さは足元から・・・ということで厚手の靴下履いたりしていたけど、こちらのほうが足全体が包まれて寒くない♪
ただ、全体が覆われているので脱ぎ履きがちょっと手間かな。

ひざ掛けは薄いのに温かく、軽くて持ち運びにも便利。
今時期はモチロン、ちょっと肌寒い時にもずーっと長く使ってます^^b
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

