
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


◎本日のお菓子◎

2015/09/30 (水)  カテゴリー/本日のお菓子

ブログ更新しなくて広告出てたー/(^o^)\

連休などいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は札幌行ったり運動会終わったりPC壊れたりPC買い換えたり(出費・・・;;)秋アニメどれ見ようか考えたり(笑)



秋アニメ、「終わりのセラフ」と「ハイキュー!!」は2期目で楽しみなのはともかく、新規アニメとして「スタミュ」ですね~^^
とってもとってもうたプリみたいな臭い( ・∀・)がするけど(笑)、出演声優さん豪華で気になる~♪



先日札幌行った時に買ったお菓子^^


キットカット ショコラトリースペシャル 札幌限定
s_P_20150831_201219.jpg s_P_20150831_201354.jpg

きのとや スフレミックス
s_P_20150831_201203.jpg s_P_20150831_201323.jpg


札幌は都会だな~(しみじみ)
友達もいるので行きやすく感じたけど・・・・なにぶん遠い!!(苦笑)
ヒコーキで東京(((((((((((っ・ω・)っ ブーンしたほうが早いもんな。。。 しかも昨今のJRで事故もあるし^^;
でもまた行きたいなーと思えるプチ旅行でした^^
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

