スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


使ってみた感想

2015/11/30 (月)  カテゴリー/メイク&スキンケア

また買ってみた記事です^^


(マスカラ)
・フローフシ モテマスカラ リペア Lo(ロング)

こちらのアイライナーが良かったのでマスカラも期待して買ってみました^^
落ちてもパンダにならないし、落としやすいし、まつげケア(ホントかなぁw)もできるようなので概ね満足。


(クレンジング)
・サンタマルシェ ディープクレンジング

ここから下はいつも御用達(笑)、@コスメで評価が良かったもので購入。
まだ使っていないので使ったまた感想書こうと思いま~す。


(グロス)
・キャンメイク ユアリップオンリーグロス03 3g

結構色つきます。
口紅使うと唇の縦シワ?入ったりよれたりするので、こっちのほうが艶が出てつけるのも簡単でいいかなぁ。


(お粉)
・キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダーレフィル MB

もう何度目かのリピ♡BBクリーム後の仕上げとして使用。
ケースはあるのでレフィルのみ。なくなったら必ず買い足しています♪


(ボディークリーム)
ジョンソンボディケア エクストラケア ドライスキン 高保湿ローション 200g

悪くないのだけど、前買ったニベアのこれに比べると保湿力が・・・。
価格が違うのでしょうがないけど^^;


(ボディーソープ)
・バウンシア バウンシアボディソープ

安いし洗いあがりの匂いもいいのだけど、ダヴに比べると泡立ちが悪いと家族に言われました^^;
次はダヴ買って比較してみようっと。


(ヘアカラー)
・LUCIDO-L (ルシードエル) ミルクジャムヘアカラー

前回泡カラーなるものを利用して簡単でいいな~と思っていたのですが、クリーム状のほうが髪にはいい?とのことなので、評判の良かったこちらを。
こちらも簡単でムラなく染めれました♪
次はクラシックミルクティを買ってみようかな^^







今まで使用してきた商品まとめてみました!

「使ってみたまとめ メイク編」はこちらからどうぞ⇒
「使ってみたまとめ スキンケア編」はこちらからどうぞ⇒
「使ってみたまとめ その他編」はこちらからどうぞ⇒

関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

