スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドラマCD 「Bathtime lovers VOL.01 同年(タメ)の彼 YUKI 」

2015/08/14 (金)  カテゴリー/ドラマCD

エロCD(18歳以上推奨CD)より聞いてて恥ずかしい感じがするのは私だけでしょうか・・・/(^o^)\
興津さんの「Bathtime lovers VOL.01 同年(タメ)の彼 YUKI」 です。




寝る前に少しだけ何かしたいけど、
疲れてるし明日も朝から出かけなくちゃいけないし……。
そんなあなたにピッタリなシチュエーションCD!
それが『Bathtime lovers』です。

大好きな彼との幸せな時間を過ごして
優しい気持ちで眠りにつきたいあなたへ。
お好みの彼を見つけてくださいね。

第一弾は同い年の彼、YUKIがあなたの元へ。

俺様になりたいけどなりきれない性格の彼、
お祭り好きでイベントごとには率先して参加し盛り上げるタイプ。
交友関係が広く友達も多いが、本当に心を開けるのはごく一部の友人や家族。
そして大好きな大好きな彼女だけ……。
外で頼りにされている分、彼女にはどっぷり甘えてしまう可愛い一面もある彼は、
彼女をすっぽりとくるむように眠るのが好き。

そんな彼との甘い甘い一夜を疑似体験!
さぁ、お風呂の中で幸せな時間を過ごしてみませんか?

お風呂用CDプレイヤーで聞くとさらに効果的!?……かも。


キャスト:興津和幸



あまーーーーーいっ!


バカップル(主に男が)のやりとりって感じでした(´ー`)
一緒にお風呂入っていろいろ洗ってくれるんだけど・・・(最後まで)やらないんだな~コレが(笑)


マジか。。。
(まぁ裏名義じゃないからそういうシーン無いのは最初からわかっていましたけども・・・苦笑)


そして、イランイランの件(呼び方)・・・笑ってしまいました(笑)
私も新婚の時、友達からの贈り物でアロマオイルの中にイランイランが入ってたんだけど・・・そーゆーことだったのか?!


全体的におどけたかわいい感じの興津さんを堪能できるCDとなっております。
関連記事

タグ : 2013年 興津和幸 ドラマCD

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

