
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2015 Spring *Sunny side Lily*」へ行ってきました!

2015/05/19 (火)  カテゴリー/イベント・オフ会レポート

2015年5月17日、初めて田村ゆかりさんのライブ行ってきました~(●⌒∇⌒●)
札幌、思ったより寒くなくてC=(^◇^ ; ホッ
P_20150517_163630.jpg
つなビィにもあげましたが・・・ゆかりんトレーラーをパチリ☆

今回開演前に会場近くに行ったら、コール本配っている方がいてゲット出来ました。
表          裏
P_20150518_142216.jpg P_20150518_142229.jpg
コールサイトなどでコール本というのがあるというのは知っていたけどゲットできるとは・・・!
有志の方の自腹でやっていると聞いていたのでてっきりコピ本みたいな感じなのかなと思っていたのですが、カラーでしっかりとした紙質だし、16Pもあって有志の方の心意気の強さを感じました!


開場後、中に入ると物販の方に飾られていたのでパチリ。
P_20150517_170815.jpg
P_20150517_170827.jpg
トレーラーもだけど、チキンであまり近くに寄れず、人も多かったりとうまく撮れなくて残念(^_^;)

物販購入物など。
P_20150518_142312.jpg
P_20150518_143838.jpg
マフラータオルと今回のツアーTシャツ(黒)、とリストバンド☆
マフラータオル、すごくしっかりとした生地で、フツーに使い勝手良さそう♪
あと、リストバンド買う予定なかったんだけど、一緒に行った人にマフラータオル首にかけて、それを落ちないように止めるネクタイ?みたいにする使い方するらしくって買っててくれました。リストバンドはリスト(手首)だけのものだと思ってたよ。
あと、札幌の限定Tシャツシャツは黄緑でした!(メロンイメージ?w)


こちらのサイトでセトリがUPされていたので引用させていただきました。

1.エキセントリック・ラヴァー
2.Honey Moon
3.fancy baby doll
4.アンドロメダまで1hour
5.Spring fever
6.I.N.G.
7.雨音はモノクローム
8.星降る夢で逢いましょう(アコースティック)
9.上弦の月(アコースティック)
10.you(ピアノソロ)
11.Traveling with a sheep
12.砂落ちる水の宮殿
13.神聖炉
14.恋のアゲハ
15.Passion Error
16.Luv Fanatic
17.I DO 愛
18.Fortune of Love
19.W:Wonder tale
20.チェルシーガール
21.もうちょっとFall in Love
22.Pleasure treasure
23.雨のパンセ

EN1.好きだって言えなくて
EN2.Gratitude
EN3.あのね Love me Do



やっぱりシングル曲やコールなどで有名な曲歌ってくれたのがナマで聞けて良かった~♪
コールやジャンプはあまりできなかったけど周りの勢いがすごかった・・・!w さすが王国民!!
特に、チェルシーガールは聞きたいけど今までの流れで歌ってきてなかったからムリだろうなぁ~と思っていたから今回歌ってくれてすごく嬉しかった!!
この口上部分だけは声を大にして言って(叫んで?w)きました(`・ω・´)キリッ


2階だったけど1階みたいな席(なんと言いましょうか…)で、案外近かったのでテープ取れそうな距離だったのですが、その時は取れず、帰りに落ちてたので拾ってきました(笑)
P_20150518_142149.jpg
印刷されたゆかりさんの字で今回のツアー名と絵などが書かれていました^^





ライブに行った感想として・・・

やっぱり喉からCD音源!(すごい・・・)

DVDでも確認してたけどやっぱり細い!(うらやま・・・)

ファンの姫に対する想いが熱い!(ジャンプしたり、しなかったり、サイリウム持ったり持たなかったり、コールしたりしなかったりだったけど、姫への忠誠心は変わらない)


圧倒された(笑)けど、参加できてよかった~^^
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

