
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


今週末は

2015/05/12 (火)  カテゴリー/日々の徒然

初!田村ゆかりさん(→wiki)ライブ参戦でござる!!

声優さんとしてはモチロン知っていたけど、代表作品ほぼ見てないし(男性向け作品が多いような?)パッと思い浮かぶ作品としてはセカコイ(世界一初恋)のりっちゃんの許嫁・杏ちゃんっていうなんとも端役という(;・∀・)


元から友達が王国民(※ファンクラブに入っている入国審査済みのファン・笑)でいいよ~とはおすすめされていたけど、聞いたことない曲ばかりだし・・・と思っていたら、ライブ動画がすごかった!



口パクしてるんじゃないの?ってくらいの歌唱力!
訓練されすぎぃぃぃ王国民の統率!


普段私はライブよりCD派だったんだけど、これは行ったら一体感すごくてめちゃくちゃ楽しそうだな~という思いから、世界一かわいいよ!でおなじみ「fancy baby doll」をはじめとしてぼちぼち聞いてきたのですが、この度なんと!初の久しぶりの北海道ライブが行われるということなので、友達に頼んでチケ取ってもらったところ無事当選ヽ(=´▽`=)ノヤッター
意外(?)と、ライブでの男女比7:3~6:4くらいと女性も結構いるようですε-(´∀`*)ホッ


行くに当たりライブDVDやら曲やらコールの仕方のサイトとか友達から伝授してもらったのですが、元からの運動(ダンス?)音痴で、まして3時間くらいライブしてくれるみたいなので曲数も多い=覚えること多い!!w
とりあえず、今回のライブでやるかもしれない曲のフリ動画教えてもらったのですが・・・



忙しすぎるwww
Aメロですでに腕がやばい/(^o^)\


当日どうなるのだろう・・・

嬉しいし楽しみなんだけど、こんな新参者行っても王国民から「チッ・・・」と思われないだろうかという心配も((;゚Д゚)ガクガクブルブル
関連記事

タグ : ようつべ ニコ動

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

