スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2015年春アニメ視聴

2015/05/10 (日)  カテゴリー/日々の徒然

春アニメも始まりましたね。

今期は今のところ、うたプリ雨色ココア俺物語の3つかな~。

・・・などと4月に書いていたけど、放置状態になっていました。。。今になってはもう半分くらいまできてますね^^;
雨色~は挫折、代わりにサンリオアニメのSHOW BY ROCK!!終わりのセラフも見てました♪

俺物語!!は原作読んで内容わかってるしマターリアニメなので挫折しちゃうかも(苦笑)
あと、聖闘士星矢の新章?のもおもしろいから~とおすすめされたので見たいんだけど、WEBアニメだから1週見忘れるともう見れなくて(T^T)


話変わって。

つい先週くらいまで例年より暖かいな~と思っていたけど、この数日リラ冷えなのか手足が寒くてこの時期なのにひざ掛け買っちゃいました(^。^;)

安くて暖かそうだけど、使い勝手どうかな((o(´∀`)o))ワクワク


遅ればせながら、去年辺りから現金よりカードで支払ってポイント貯めるということを覚えたのでカードでばかり買ってるなぁ~。
カード破産しない用に気をつけなければ(;・∀・)
関連記事

この記事へのコメント

ホントですよね;;

ちぃ姉さんコメントありがとうございます♪

近年は暑かったり寒かったり大雪降ったり大雨降ったり・・・変な天候や災害多いですよね;

そちらは日照不足もあるとか?
野菜高騰したりしてますもんね;;
北海道では「リラ冷え」と言って「リラ(ライラック)の花が咲く5月下旬の一時的な寒さ。 」という言葉があります。

ひざ掛け、届きました!
薄くて暖かそうなので、値段の割に良さそうですw
ポイント貯まる分、普通位買うよりお得だと思うのですが・・・その感覚が「お得だからあれも買っちゃえ~」という風になってきているような感じがして・・・
自制しなければ(^_^;)

ちぃ姉さんは請求書、ちゃんと見て下さいwww

ミトリ>ちぃ姉さん | URL | 2015/05/12 (火) 08:07 [編集]

こにちは。
寒さぶり返しですか?
なんかここ数年のお天気って変ですよね?
災害も多いし。


こちらも5月だというのに、なんだか寒いです(:_;)
冷え性の私だけなのかしら?
でもひざ掛け買ったのですね?暖かいといいね^^
うちはワンコ仕様のひざ掛けが20枚ぐらいあります(笑)


カード払いはポイント溜まって本当にありがたいのですが、
使い過ぎには注意だよ~
私なんて、恐ろしくて請求書見れないもの(笑)

ちぃ姉 | URL | 2015/05/11 (月) 12:13

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

