
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


宝井理人さん 「テンカウント(3)」

2015/03/10 (火)  カテゴリー/宝井理人

今更ながらテンカウント3巻買ってきました~^^



いやーエロいね!(爽)
宝井さんってさらっとして淡々とした感じの絵柄だけど、そこがまたいいというか・・・( ̄ー ̄)

潔癖症なのにこういうのは大丈夫なんだ?と思うことが多々あったけど、メインは手が汚れるのがトラウマ?で嫌なのかなぁ。
黒瀬が城谷の美味しそうに食べてましたよー(^q^)(←お察し下さいw)
4巻も楽しみ♪

オビに65万部突破と書いてあって、そんなに売れてるんだ!?とびっくり(笑)

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

