
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


◎本日のお菓子◎

2014/12/18 (木)  カテゴリー/本日のお菓子

「よいとまけ」~ [銘菓シリーズ]


P1023665.jpg P1023666.jpg
P1023667.jpg P1023668.jpg


ハスカップのお菓子といえばこちらのお菓子が元祖なのではないでしょうか。
知らなかったのですが、何年か前のケンミンショーでも取り上げられていたようですね。
食べにくいお菓子1位とか何とか・・・
オブラートに包まれていますがめちゃベトっとしています(笑)

先日地元の新聞でハスカップ不足で直営店しか置かなくなる?!との記事を見かけていたら、ちょうど知人からいただき、久しぶりに食べれました^^
両側の端っこの部分、ハスカップジャム?たっぷりで、じゃりっとしていますw
だがそれが( ・∀・)イイ!!
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

