スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


使ってみた感想

2014/12/24 (水)  カテゴリー/メイク&スキンケア

毎度おなじみ(笑)買ってみた商品の感想です。


以下3点、某セクシー女優さんがおすすめしているのを見て、お手軽値段で購入できたので試してみましたw

・ボディクリーム


今まで使ってみたクリームの中で一番濃厚な感じ。かさつき抑えられます^^b


・化粧水

全身用として。いいのかどうか分からないけど、付けないよりは付けたほうがもっちり感がでるような。
安いので気兼ねなく使えます(笑)



・ヘアトリートメント
ラックス スーパーダメージリペア 集中補修トリートメント 180gラックス スーパーダメージリペア 集中補修トリートメント 180g
(2013/08/28)
LUX(ラックス)

商品詳細を見る

お風呂で使うタイプのヘアトリートメント。
効果のほどはよくわからないんだけど(苦笑)、パーマの髪もそこまで傷んできてないと思うし効いてるような・・・?
匂いはすごくいいです!


以下リピ商品をば。

・BBクリーム
LTエッセンスBBクリーム01LTエッセンスBBクリーム01
(2013/08/09)
Liftiv(リフティブ)

商品詳細を見る

リピ商品です。秋冬で乾燥してきたら、これが一番肌に合うように^^
前回は2番を使っていたけど、今回は1番買ってみました。比べると結構明るい色だったけど、使ってみるとそこまで変わりないような?カバー力もあるしこの冬のファンデはこれで過ごそっと♪


・クレンジング

ひきしめタイプよりもモイストタイプのほうが良かった感じ。
ホント大判で使い勝手いいわぁ~。




今まで使用してきた商品まとめてみました!

「使ってみたまとめ メイク編」はこちらからどうぞ⇒
「使ってみたまとめ スキンケア編」はこちらからどうぞ⇒
「使ってみたまとめ その他編」はこちらからどうぞ⇒
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

