スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


使ってみた感想

2014/10/08 (水)  カテゴリー/メイク&スキンケア

すっかりご無沙汰していた買ってみた商品の感想です。


ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり 白肌 BBクリーム 28g [ヘルスケア&ケア用品]ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり 白肌 BBクリーム 28g [ヘルスケア&ケア用品]
()
株式会社ミックコスモ

商品詳細を見る

夏まで使っていたBBが今まですごく良かったのに、秋になってから使ったら粉ふくようになった。。。(・_・;)
カバー力がちょっと足りないような気もするけど、もっちりを謳ってるだけあるのか粉ふかないのでまぁいいかな^^


ドットフリー ホワイト 洗顔フォームドットフリー ホワイト 洗顔フォーム
(2014/04/15)
ドットフリー

商品詳細を見る

洗顔フォーム。
う~~~ん、可もなく不可もなくかな。


エッセンシャル フリー&スムースシャンプー つめかえ用 340mlエッセンシャル フリー&スムースシャンプー つめかえ用 340ml
(2014/08/07)
エッセンシャル

商品詳細を見る

速乾性のあるシャンプーということでワクワクしていたけど・・・よくわからない!(笑)
キシキシは感じないけどもうパーマだからかなぁ。


Bifesta (ビフェスタ) うる落ち水クレンジング シート ひきしめ 46枚Bifesta (ビフェスタ) うる落ち水クレンジング シート ひきしめ 46枚
(2012/08/29)
Bifesta(ビフェスタ)

商品詳細を見る

使った時はそこまで思わなかったけど、乾燥していているのかやっぱり同メーカーのしっとりタイプのほうがいい感じかも。


リーゼ うるおいパーマもどしフォーム 本体リーゼ うるおいパーマもどしフォーム 本体
(2012/08/20)
リーゼ

商品詳細を見る

今までパーマ戻しにはマシェリの泡タイプをリピしていましたが、行った店になくて初めて買ってみました。
匂いは断然マシェリのほうがいいけど、パーマ戻り的にはこちらのほうが復活するような気が。
これでまだパーマもちそう(笑)


資生堂 マシェリヘアコロンNC 100g資生堂 マシェリヘアコロンNC 100g
()
資生堂

商品詳細を見る

そういえば以前これ買ってたなぁ~と思いだしてUP。
リーゼのパーマ戻しがあまり匂いしないので、これ使えばいいことを思い出しました(笑)
ちょっと匂い強いけど、いい匂い(カシスオレンジっぽい?フルーティーな香りと書いてありますw)がします^^


今まで使用してきた商品まとめてみました!

「使ってみたまとめ メイク編」はこちらからどうぞ⇒
「使ってみたまとめ スキンケア編」はこちらからどうぞ⇒
「使ってみたまとめ その他編」はこちらからどうぞ⇒




続々と秋アニメ始まってますね!
ぐぐっと寒くなって、夕方雪虫もちらほら飛び始めてるし。。。
体調崩さず毎日過ごしましょう(゚ー゚*)ノ
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

