スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


あわわ

2014/09/26 (金)  カテゴリー/日々の徒然

前回もうすぐ8月も終わりですねと書いていいたら、もう9月も終わりになるじゃないですか∑(゚д゚lll)
うっかり5月からの読書記録つけてないことに気付いて、記事に書いてまとめておこう~と思っていたらなかなかまとめられず、ブログから遠ざかってしまっていました(苦笑)
自分用記録の意味で忘れないようにするためにも、後日一言付けずに良かった本だけまとめておこうっと。

そして前回買うものに入れていたBBクリームと洗顔フォームが随分届かないな~と思っていたら、Amazonの買い物レジに入ったままポチしていなかったことに先日気付き、今日商品が届きましたw
IMG_20140926_14481557.jpg

今まで使用して一番良かったBBが、最近使ったら粉吹いたので、このBBがこれからの時期似合うものだといいんだけど果たして・・・?!


続々とアニメが終わっていきますね。。。
秋アニメは何と言っても暁のヨナが楽しみです!スウォン役の小林裕介さんってどんな声なんだろ~ドキドキ。
他にも見るものが出てくるかな?
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

