
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドラマCD 「大好きな彼とHして腕まくらでピロ―ト―クされちゃうシリーズ 第4弾一目惚れ彼氏と高級ホテルで 編」【R18】

2014/09/28 (日)  カテゴリー/ドラマCD

また四ツ谷さんの新作CDがっヽ(=´▽`=)ノ

ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第4弾:一目惚れ彼氏と高級ホテルで 編ドラマCD「大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ」 第4弾:一目惚れ彼氏と高級ホテルで 編
(2014/09/26)
四ツ谷サイダー

商品詳細を見る

試聴もあります♪→こちら


≪あらすじ≫
「今夜は、帰りたくない……」
大好きな彼とのデートの終わり、勇気を振り絞ってそう言った“あなた"。
すると彼は繋いだ手をぎゅっと握りしめ、
「――じゃあ、行こうか。二人っきりになれるところに」

彼の部屋、ホテル、車の中……
大好きな彼と楽しくデートをして、蕩けるようなHをして、
最後は彼の腕に頭を預けたまま、耳元で優しく囁かれる――

『大好きな彼とHして腕まくらでピロートークされちゃうシリーズ』
略して『かれピロ』は、デート終わり、H、そしてまったりしたピロートークと、
恋人同士のとびっきり甘くて幸せな時間を最初から最後まで余すところなく描く、
ダミーヘッドマイク仕様の<18歳以上の女性向け>シチュエーションドラマCDです。

第4弾は、インターネットを通じて知り合った年上の彼との恋を描きます。

女の子が望む<愛あるH>、あなたの耳に、そして心にお届けします――


キャスト: 四ツ谷サイダー



主人公が始めたブログを通じて知り合った彼と、初めて会って意気投合。そのまま・・・というCD内容です。
おいおい、そんなうまいこと行くわけないじゃんというツッコミはなしの方向で(笑)


サンプル聞いた時から楽しみにしてましたが、あのCDと違って最初からめちゃ主人公のこと好きなのがたくさん伝わってきて耳に嬉しいw
サンプルでも聞けるエレベーターの中で我慢できなくてちゅーしてるのとか萌え(*´∀`*)イイゾー

そして本編はアレコレもっとすごいことになっています(笑)
特にトラック2の17:40のところ。


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!?!?


多分聞いた人は二度聞きしたはずwww
こりゃ某裏名義声優さん(まんすす 裏名義 で検索!w)みたいに、第2の愛称名付けられちゃいそうな予感(苦笑)

そして本編CD最後のトラック4まで聞くと、え、これで終わり???という感じがしたのですが、ステラワース特典でその後の内容聞けてよかった♪
特典はトラック4(一夜)のあと、彼の車で送ってもらうことになったんだけど、結局彼の家行ってまた・・・という内容です←こう書くと身も蓋もないなwww
彼からもらった服に着替えて秘書ごっこ?(どっちかというとお医者さんごっこっぽいような・・・)する内容で、途中で彼に仕事の電話かかってきますけど、そのまま電話に出ちゃいます!!
そして嬌声聞かれたっぽいです!!!
以上!(笑)


あと、個人的にはメガネキャラなのでメガネスキーな私に嬉しい(*´ω`*)
キャラ自身もメガネにこだわりあるとか、中の人かって感じでなおさら・・・あ、ハイ、そこは自重しま~す(笑)


聞いた総評は・・・

四ツ谷さんの言葉責めとねっとり感甘々で堪能できるCDでした♪
上から目線ですが、シナリオも突っ込みどころはありつつも概ね満足で、そしてそこに四ツ谷さん(17:40部分はアレですけどw)なので満足です^^



かれピロ 公式HP→公式HP
関連記事

タグ : 四ツ谷サイダー ドラマCD 2014年 R18 裏名義

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

