
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


2014年5-9月の本まとめ。

2014/10/13 (月)  カテゴリー/購入&既読記録

気がつけば5-6月でまとめるの忘れてた/(^o^)\
なので5月から9月まで読んだ中で面白かった本まとめて挙げていきたいと思いまーす。


2014年 5-9月の既読記録

BL小説(新書6・文庫9)  15冊
BLコミックス         157冊
――――――――――――――――――――
計               172冊




 ○ この5ヶ月で私的に面白かった本 ○

ドッガール doggerel (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX) COLD LIGHT (ビーボーイコミックス) MOMO (ニチブンコミックス)
・天禅桃子「ドッガール」
メガネ受け!

・麻生ミツ晃/木原音瀬「COLD LIGHT」
原作好きなので言わずもがな。木原ワールドだけど、小説より読みやすい。

・九重シャム「MOMO」
もふもふヽ(´ー`)ノバンザーイ

【Amazon.co.jp限定】ジュリアが首ったけ 描き下ろしマンガペーパー付 (ビーボーイコミックス) クロネコ彼氏の愛し方 (1) (ディアプラス・コミックス) 世界一初恋 ~小野寺律の場合 (9) ~ 小冊子付き特装版 (あすかコミックスCL-DX) 
・扇ゆずは「ジュリアが首ったけ」
受けのこと好き好き攻めがヨカッタ^^

・左京亜也「クロネコ彼氏の愛し方(1)」
こっちらも受けのことすきすき枠(笑)

・中村春菊「世界一初恋 (9)」
あ、これも受けのことすきすき枠だ・・・wwww

雪村せんせいとケイくん (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
・キヅナツキ「雪村せんせいとケイくん」
初読み作家さん。これからの作品にも期待♪




皆さま連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

巷では勢力の強い台風が日本列島横断とか。。。
今年は自然災害多いなぁ><
何事も無く過ぎ去ってくれますように"☆ミ"""

秋アニメはヨナはもちろん、七つの大罪も視聴決定♪
原作も読んだらバンが鈴木さんとかイメージ合いすぎてアニメで見るの楽しみ^^
魔弾~はもう少し見てからどうするか決めようかな^^;
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

