スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


買ってみた

2014/08/30 (土)  カテゴリー/メイク&スキンケア

最近ポチしたコスメ系商品です。

BBクリーム。
ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり 白肌 BBクリーム 28g [ヘルスケア&ケア用品]ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり 白肌 BBクリーム 28g [ヘルスケア&ケア用品]
()
株式会社ミックコスモ

商品詳細を見る

前回買ったこれが壮絶良かったのでリピしようと思っていたのですが、色々なものを試してみようと思い、こちらも評価が高かったので買ってみました。まだ手元にないのですがアマゾンでの評価も高いみたいで期待o(^ー^)o

お次は洗顔フォーム
ドットフリー ホワイト 洗顔フォームドットフリー ホワイト 洗顔フォーム
(2014/04/15)
ドットフリー

商品詳細を見る

こっちはアマゾンでの評価は低いようですが、@コスメでは高いという・・・(;・∀・)
今まで洗顔フォームでこれ!!!っていうのがないので私的に当たりだといいな~。

お次はシャンプー。
エッセンシャル フリー&スムースシャンプー つめかえ用 340mlエッセンシャル フリー&スムースシャンプー つめかえ用 340ml
(2014/08/07)
エッセンシャル

商品詳細を見る

ついったーで速乾性のシャンプーがあると聞いて買ってみました。
@コスメではあまり評価良くない?キシキシになるとかならないとか・・・まぁ使ってみて速乾性と髪質どうなるか試してみようと思います(`・ω・´)

最後は拭き取りメイク落とし。
Bifesta (ビフェスタ) うる落ち水クレンジング シート ひきしめ 46枚Bifesta (ビフェスタ) うる落ち水クレンジング シート ひきしめ 46枚
(2012/08/29)
Bifesta(ビフェスタ)

商品詳細を見る

これのしっとりタイプもすごく良かったので、今度はひきしめタイプを購入♪
これだけもう手元にあるので使ってみました^^
引き締めタイプってスースーするのかなぁ~とか思ってたけど、そこまでではないかも。



近況。
8月ももうすぐ終わりですね。。。こちらの夏は1週間あったでしょうか、例年より寒かったような?
すでに秋風が吹いていて、肌寒い日々です^^;

ずっと気になっていた利用方法でしたが、9月からガラケー+SIM利用のスマホの2台持ちで月額料抑えたいと思います!
上手に使いこなせるのか((o(б_б;)o))ドキドキ
それにしても、ドコモ端末でテザリング出来ないのは不便だなぁ(*_*;
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

