スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドラマCD 「アバンチュール ~禁断の一夜~ vol.3 身寄りのない女性と育ての親」【R18】

2014/08/04 (月)  カテゴリー/ドラマCD

演技は申し分ないのですが・・・シナリオが(T△T)
ネタバレしてます。


アバンチュール~禁断の一夜~vol.3 身寄りのない女性と育ての親 初回盤アバンチュール~禁断の一夜~vol.3 身寄りのない女性と育ての親 初回盤
四ツ谷サイダー、佐和真中

商品詳細を見る

正規価格2000円+税なのに、Amazonだと3500円になっているので要注意です><
ステラワース通販→こちら

身寄りのないあなたは、父親代わりでもある朗 ( CV.四ツ谷サイダー ) と一緒に暮らしている。
  仲睦まじい二人の関係が少しずつ変化し、そして ―― 。
 
 ≪キャラクター紹介≫
 
 【名前 : 武藤朗 ( CV.四ツ谷サイダー ) 年齢 : 37歳 職業 : フリーランスの医者】
  身寄りのないあなたを引き取った男性。
  その場主義に見えるが、人への気遣いに長けている。
 
 【名前 : 霧島玲二 ( CV.佐和真中 ) 年齢 : 27歳】
  あなたがアルバイトをしている喫茶店の常連客。
  穏やかで人あたりのよい男性。


キャスト:四ツ谷サイダー 佐和真中

【アバンチュール3/cv.四ツ谷サイダー・佐和真中】CM


【アバンチュール3/cv.四ツ谷サイダー】サンプルボイス


とても楽しみにしていた四ツ谷さんの年上攻め~o(^ー^)oワクワクと、思っていたのですが・・・内容が納得いかない(+_+)

・育ての親だから主人公に手を出せない→うんうん納得。こういうジレンマ好き(^q^)
・ホントは好きだけど病気のこともあるし自分じゃない誰かと幸せになってもらいたい→わかるわかる。こういう(ry
・病室で主人公迫られてやっちゃった→よくわかる(笑)
・やったあと罪悪感しかない→ファッ??!!

どうですこのヤリ捨て感(どーん)

やってる時に声抑えてって3回も(2回目までは許したんですよ?!w)言ってるのも萎えるっていうか・・・(苦笑) 
あと、なんでそこにゴムあった?とかも・・・(笑)
終わったあとに朗の心胸吐露部分もあったけど、その後主人公とのことバッサリ切っていたのも印象悪かったな~。

私の思い違いもあるのですが、聞く前はてっきり特典が佐和さんとのルートで、本編は四ツ谷さんとのルートだと思っていたので余計にがっかりというか。。。いや、ヤってる意味ではそのルートなんだけど、恋愛的な意味で^^;
あ、あと本編最後に3P夢オチもありまーす(さらっと)

逆に佐和さん目当てだと当て馬感アリアリなのに最後には結ばれて、しかも特典では初夜まで迎えてお得なCDな気がしますw
【アバンチュール3/cv.佐和真中】特典サンプルボイス


何度もいうけど役者様の演技はステキなんです!!!
ただ内容が私にはどうも・・・(~ヘ~;)だったので、ただただ残念でした。

アバンチュール~禁断の一夜 公式サイトへ アバンチュール~禁断の一夜 公式サイトへ
関連記事

タグ : 四ツ谷サイダー 佐和真中 ドラマCD 2014年 R18 裏名義

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

