
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドラマCD 「アバンチュール ~禁断の一夜~ vol.1 義兄と妹」【R18】

2014/08/08 (金)  カテゴリー/ドラマCD

最初聞いた時ハッピーエンドじゃなかったので(゚∇゚ ;)エッ!?と思ったけど、再度シリーズ通して聞き直すと一番丁寧に作られているような気がします。

(ドラマCD)アバンチュール~禁断の一夜~ vol.1 義兄と妹 初回盤 (CV.須賀紀哉)(ドラマCD)アバンチュール~禁断の一夜~ vol.1 義兄と妹 初回盤 (CV.須賀紀哉)
()
アバンチュール

商品詳細を見る

正規価格2000円+税なのに、Amazonだと高くなっているので要注意です><
ステラワース通販→こちら

≪あらすじ≫ 高校卒業後都内の大学へ進学以来、 一度も地元へ戻って来なかった義兄が実家に期間限定で帰省する。 義兄のことを一人の男性と見ているあなた ( 妹 ) は ―― 。

≪キャラクター紹介≫ 【名前 : 博巳 ( CV.須賀紀哉 ) 年齢 : 29歳 職業 : 商社】 少し照れ屋で、本心をあまり語らない。 妹思いで、優しい男性。 家事全般が得意。


キャスト: 須賀紀哉

【アバンチュール1/cv.須賀紀哉】サンプルボイス


【アバンチュール1/cv.須賀紀哉】CM



シリーズ3作品の中でこのCDが一番相手のことを好きで好きで堪らないけどずっと我慢してきた気持ちがめちゃくちゃ出てて、私的に一番アバンチュール感でてる気がします(´∀`*)
関係を結んだ後、お互いのせいなのに全部俺のせいって謝ってたのも好感度高かったな。
こういうのなら、一夜限りでもvol.3の(感想は→こちら)CDも納得して聞けたし、すんごく萌えたと思うんだけどなぁ・・・(遠い目)

おっと、うっかり話題が飛んでしまいました^^;

本編後のサイドストーリー2つで高校時代から無意識に手を出してて、改めて主人公のことを意識し地元を離れた経緯とか、離れる前に教えた料理の件とか本編の過去が入ってて内容補完してくれてます。

最初はハッピーエンドじゃないんだ・・・と思って残念だったけど、再度聞いているうちにこの一夜だけ、というのが逆に切なさが増してシリーズ全部聞いてみるとこれが一番私は好きでした^^

アバンチュール~禁断の一夜 公式サイトへ
関連記事

タグ : 須賀紀哉 ドラマCD 2014年 R18 裏名義

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

