スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


旅の思い出 その3

2014/07/14 (月)  カテゴリー/イベント・オフ会レポート

思い出その3はブログでもツイッターでも仲良くして頂いている下さんと池袋でお会いすることが出来ました(≧∇≦)

ツイッターで上京していることをつぶやいたら下さんがお声をかけてくださったのですが、なにせチビ連れなのでどこへ行ってもご迷惑をかけてしまうと思い最初は遠慮していたのですが、下さんがそれでもいいよ~とおっしゃってくれたので、申し訳ないながらもかなーり以前から付き合いがあったので、お会いできるのをとても楽しみにしておりましたo(^ー^)o

いざお会いしてみると女神のように優しくチビの公園遊びにも付き合っていただき、乙女ロードで本漁っている時も下さんにチビを見ていただき、本当に助かりました!m(_ _;m)三(m;_ _)m
急遽だったにも関わらずお会いいただき、お昼もこちらの都合でお店を選んでしまい、その上ご飯もごちそうになり、おみやげもたくさん頂き・・・書いても書いても書ききれないほどたくさんの感謝、感謝でございますっ!!(土下座)


よろしければまた次回、お会いできるのを楽しみにしておりま~~すっ!(●´ω`●)


おみやげもたくさん頂きました!

ガトーフェスタ ハラダの「グーテ・デ・ロワ ソムリエ」
P_20140709_130922.jpg
しょっぱ系のラスク!
オトナな雰囲気~^^
また、タイトーくじのマカロン凛&真琴も頂きました♪
P1023485.jpg
ふたりとも笑顔でかわいい~♪
癒されます~ε-(´∀`*)

レアなものをありがとうございます!!
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

