スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドラマCD 「新撰組北翔伝 晨星落落 第一巻 斉藤一」

2014/07/16 (水)  カテゴリー/ドラマCD

石川さんの乙女系CD初デビューのようです^^

新撰組北翔伝 晨星落落 第一巻 斉藤一新撰組北翔伝 晨星落落 第一巻 斉藤一
(2014/06/25)
石川界人

商品詳細を見る

キャスト:石川界人

▽プロフィール設定▽

慶応四年。局長近藤勇を失った新撰組は、会津戦争を戦っていた。
ある日斎藤一は、町で浪士から助けた縁で一人の女と出会う。彼女は自分を知っていたようで、それから度々訪ねてくるようになる。
新撰組に不要なものに対しては無関心の斎藤だったが、どこか沖田総司の面影を感じる彼女を強く拒むことができなかった。見た目とは裏腹に強い心を持った彼女にだんだん惹かれていく斉藤。

しかし、城下に迫る戦火、落城間近の会津から、新撰組は撤退することが決まった。

今まで命令は必ず遂行してきた斎藤だが、今回ばかりはすぐにうなずくことができない。
彼が下した決断は……



新選組系を聞いているとどうしても薄桜鬼をイメージしてしまうので、キャラもそちらの方を思い出してしまうのですが、石川さんの演技が上手なので、案外するっと抵抗なく聞けちゃいます。

内容うんぬんより言いたいのは・・・

アニメイト特典での石川さんのキャストコメントでキスシーンに照れちゃう可愛いさったら!!! o(*≧д≦)o″))


普段18禁推奨ばかり聞いているせい(笑)か、逆にこれで照れてる石川さんに萌ましたw
実際キスシーンのとこ聞いてみるとまだまだかなーって感じ(上から目線サーセンw)なのですが、これからきっと上手になってくれるはず!と楽しみにしております(^q^)ゲス顔
石川さんまだ二十歳なんだもんな・・・悪い女に捕まらずいい恋愛していってほしいよ。。。
オバちゃんの身勝手な願い(笑)

でもいろんな恋を経験してたほうが演技の幅が広がるのかなぁ~(苦笑)
関連記事

タグ : ドラマCD 石川界人 2014年

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

