スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


旅の思い出 その1

2014/07/10 (木)  カテゴリー/日々の徒然

上京してあちこち遊んできちゃいまいした。
記憶がなくなる前に(笑)、思い出を記事にしておこうと思います^^


1つ目は鉄道博物館(公式HP)。
てっぱく その1
我が家のチビが写ってるのはご愛嬌ということで(苦笑)

ジオラマもすごかった!
てっぱく その2

友達が調べててくれて乗ることができたミニ電車にも乗りました!
週末などは大変人気で激混みらしい。予約しないと乗ることができず、しかも有料(;´∀`)(200円だったかな?)

これを運転しました。
てっぱく その3
運転景色。信号機なども本格的。
てっぱく その4

昼食にはスーパーこまちのお弁当を食べ、以前駅弁祭りで買っていたはやぶさとドクターイエロー併せて3つ揃いました☆
DSCF5871.jpg
てっぱくで買ったシールがこまちに貼られてますが・・・^^;


ちびちゃんが新幹線好きでユーチューブで行った人の動画見てたけど、まさか私達も行くことになるとは・・・。
はっきり言って私的にはすんごい楽しい!キャッハー!!って感じじゃないけど(笑)、ご飯食べるスペースで間近に新幹線が往き来するところが見えたり、写真がないのですが、外スペースにあるはやぶさのすべり台を何度もすべったりですごく喜んでましたw
我が家のチビちゃん的にはとても楽しめたようなので行ってよかったです^^
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

