スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


使ってみた感想

2014/07/21 (月)  カテゴリー/メイク&スキンケア

久しぶりに色々買ってみました♪


まずはBBクリーム。
・DASODA(ダソダ) FC BB クリーム
DASODA(ダソダ) FC BB クリームDASODA(ダソダ) FC BB クリーム
()
DASODA(ダソダ)

商品詳細を見る

固いめの液(?)です。私的には緩めより固めの方が塗ってる感(笑)があって好きなのですが、使ってみると乾燥が目立つような・・・お粉と相性が悪いのかな~と思ってお粉しないでもトライしてみたのですが、やっぱり乾燥が(T△T)
今でこうなら冬絶対ダメそう(*_*;
私には合わなかったかな。。。ジトーっと暑くなったらもう一度使ってみよう。(ヤケ)


お次はマスカラ。
・ヒロインメイクSP ロング&カールマスカラスーパーWP
ヒロインメイクSP ロング&カールマスカラスーパーWPヒロインメイクSP ロング&カールマスカラスーパーWP
()
ヒロインメイク

商品詳細を見る

ロングでしかもカール!と思って買ったのですが、そこまでカールは感じないような。。。私のまつげが短いからか(苦笑)
一度乾くとパンダ目にならず落ちにくいけど、その分メイク落としも拭き取る系だと落とすの大変な感じ^^;


お次はアイライナー。
・スウィートサロン Wブラウンアイライナー 01<ビターチョコレート>
スウィートサロン Wブラウンアイライナー 01<ビターチョコレート>スウィートサロン Wブラウンアイライナー 01<ビターチョコレート>
(2012/08/30)
バイソン

商品詳細を見る

今回で一番いい買い物!
アイライナーは今まで黒しか使ってこなかったので、ビターブラウン(もう一色あるのですがこれより明るめのミルクチョコレート)かぁ、(´ε`;)ウーン…と最初思っていたのですが、実際使ってみるとナチュラルで良かったです^^
しかもこちらペン(芯は超絶固めw)と反対側にはぼかしパウダーペン(芯がチップみたいになってる)がセットになっているため、使うと軽くアイシャドウの役割もしてくれてまさに一石二鳥!!
めんどくさがりの私にとってこれから毎日大活躍しそうです♪


こちらは以前から買っていた洗顔フォーム。
・ちふれ 洗顔フォーム しっとりタイプ
洗顔フォームしっとり 150g洗顔フォームしっとり 150g
(株)ちふれ化粧品

商品詳細を見る

泡立ちは良い◎
しっとり・・・悪くないけど普通かな~。


使っていた夏仕様のBB(トゥルーオーガニックミネラルBBクリーム ナチュラルベージュ)がもう少しでなくなりそうなので、同じのリピ買いしようかと思ったけど、今回のが肌に合わず。。。ザンネン(´・ω・`)
悔しいので(?)、また近々新しいのトライしてみますっ!!

・・・また失敗しないといいけど(苦笑)



「使ってみたまとめ メイク編」はこちらからどうぞ⇒
「使ってみたまとめ スキンケア編」はこちらからどうぞ⇒
「使ってみたまとめ その他編」はこちらからどうぞ⇒
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

