スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドラマCD 「旦那以外 ~ひと夏の過ち~」【R18】

2014/07/07 (月)  カテゴリー/ドラマCD

最初からフルスロットル!!!
四ツ谷さんの妖艶な演技に聞き入っちゃいます(*´艸`*)

旦那以外~ひと夏の過ち~旦那以外~ひと夏の過ち~
(2014/06/27)
四ツ谷サイダー

商品詳細を見る

同じスーパーで働く彼女に俺は恋をしてしまった。
彼女の方が年上だし…結婚してるし……。
恋愛対象とかそういう問題じゃなくて。
なんていうか…正直、こんな気持ちが芽生えるなんて思ってなかった。
でも……俺は…今、彼女の事を一人の女性として見ていて。
一線を越えることを望んでいる……。
そしてまた彼女も……それを望んでいる……。
理性や常識なんてどこかに消えてしまえば良いのに……。

夏の暑さが……俺達を狂わせる……。


とめどなく溢れる想いを絡ませ合う、あなたと理玖のひと夏の物語。
踏み込んではいけない禁断の領域に足を進めたふたりの
切ないラブストーリーをお楽しみください。


キャスト:四ツ谷サイダー



CMでも言ってますが

「奥さんっ!」

っていうのにガク---(o;_ω_)oときましたが(苦笑)、こういうのって女性主人公の名前設定されてないのがデフォだし、人妻設定だからしょうがないか・・・。
私的にはちょっとそれが引っかかったけど、それさえ通り過ぎてしまえば年下攻めのステキな四ツ谷さんのエロボイスが堪能できます(゚∀゚)ノ キュンキュン!

なんだろ、最近年下攻めばっかりだなぁ・・・自分の年齢的な問題?(;´∀`)
年上設定の四ツ谷さん演技も聞いてみたいな♪

画像から公式HPへ飛びます^^
 
関連記事

タグ : 四ツ谷サイダー ドラマCD 2014年 R18 裏名義

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

