
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドラマCD 「アバンチュール ~禁断の一夜~ vol.2 教師と生徒」【R18】

2014/08/06 (水)  カテゴリー/ドラマCD

アバンチュールシリーズその2。
3作品の中で唯一最終的にはハッピーエンドっぽいので、そういう意味では一番安心(?)して聞いてられます(笑)
ネタバレしてまーす。

(ドラマCD)アバンチュール~禁断の一夜~ vol.2 教師と生徒 初回盤 (CV.万里小路麗音)
正規価格2000円+税なのに、Amazonだと高くなっているので要注意です><
ステラワース通販→こちら

≪あらすじ≫ 男子高の養護教諭であるあなたのことを慕う男子高校生の雅貴。 少しずつ二人の距離は近くなり、そして ―― 。

≪キャラクター紹介≫ 【名前 : 西條雅貴 ( CV.万里小路麗音 ) 年齢 : 17歳 職業 : 高校2年生】 あなたの赴任先の生徒。 授業にあまり出ず、保健室に入り浸つ。 生意気なところもあるが、素直で可愛いところもある。


キャスト: 万里小路麗音

【アバンチュール2/cv.万里小路麗音】サンプルボイス


【アバンチュール2/cv.万里小路麗音】CM


よくある(?)少女漫画的男女ものの王道恋愛内容じゃないでしょうか。
そこにプラスエロありですが(笑)
生徒×保険医・・・それが万里小路さんの年下攻めボイスで聞けて、とても合っています^^


主人公的にはやっぱり生徒だし好きになっちゃいけないっていうのもあって拒むんですけど、こちらの西條君、年下だけど強引にヤっちゃいます(笑)
一歩間違えばゴーカンだよぉぉぉ・・・
まぁなんですか、CDなのでいいということにしましょう( ˘ω˘ )

そしてまた5年後、晴れてお互い自由の身(?)となったうえで主人公の家に突然押しかける西條君なわけですが、年下なのにS気あります(笑)


この2点が聞きどころではないでしょうか( ̄ー ̄)

万里小路さんの年下攻めはもうすっかり鉄板ですね。
違う役どころでも聞いてみたいな~と思いました♪
アバンチュール~禁断の一夜 公式サイトへ
関連記事

タグ : 万里小路麗音 ドラマCD 2014年 R18 裏名義

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

