スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


急遽、

2014/06/20 (金)  カテゴリー/日々の徒然

来週上京することにしました~。
子連れなのであちこち行きたいとこも行けなそうですが・・・コレを逃すともうしばらく行けなそうなのでパパっと飛行機予約!"ρ('-'* ) ピッ
こっちが肌寒い日々なので、体調崩さないようにしなければ。。。^^;


さてさて。

今更ながら雑誌ディアプラと天禅さんの新刊げとしてきました~。

Dear+ (ディアプラス) 2014年 07月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2014年 07月号 [雑誌]
(2014/06/13)
雨隠 ギド、山田 2丁目 他

商品詳細を見る

たまたま先月号買ったら気になっちゃって今月号も買っちゃったw
最近雑誌は全くと言っていいほど買ってないけど、今のディアプラは好きな作家さんがたくさん載っているのでついつい手が伸びてしまいました。なかなか読み応えがあって良かった^^
テンカウントエロいよエロイよ~(笑) 次もエロそう(〃ω〃)
次号で扇さん(スター~)と左京さん(クロネコ~)は最終回のようですね。コミックス化も楽しみ♪

ドッガール doggerel (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)ドッガール doggerel (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
(2014/06/10)
天禅 桃子

商品詳細を見る

天禅さんの新刊、何故かずっとドラコミックスだと思い込んでて本棚探してた。。。
ビーボーイコミックスだったのねん^^;
高校生カプで、ラ・サタニカみたいで好きな感じ。


もうすぐ夏アニメも始まってきますね。
Free!楽しみだな~(≧∇≦)
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

