スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


使ってみた感想

2014/06/07 (土)  カテゴリー/メイク&スキンケア

北海道猛暑のニュースが流れていましたが、こちらは心地よい(ちょっと風が冷たい)気候で過ごしやすい日々が続いておりましたが、昨日から一転して肌寒い気候になってしまいました。。。{{(T-T)}}ブルブル

皆さまの地域はいかがでしょうか。
気温の変化で体調崩さないように過ごしたいものです。


さてさて、今回は先日購入した商品のレビューです。




ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート しっとり
ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート しっとり 46枚ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート しっとり 46枚
(2012/08/29)
Bifesta(ビフェスタ)

商品詳細を見る

以前使っていたビオレの拭き取りタイプより薄手だけど、倍の大きさですごく拭き取りやすい!
これなら1枚で十分しっかり落とせる感じ♪
しっとりタイプだけあって拭きとったあと絞ったタオルで拭くだけでクリームなど塗らなくとも顔がカピカピせず(笑)、ホントにしっとりしていました^^
これだけで蓋も付いていて、しっかりピタッと閉じるのも◎
これも十分リピ対象だけど、ひきしめタイプ(水色)のも気になってきた!


Orgenoa オルジェノア リッチリペア シャンプー&トリートメント
Orgenoa オルジェノア リッチリペア シャンプー&トリートメント セットOrgenoa オルジェノア リッチリペア シャンプー&トリートメント セット
()
オルジェノア

商品詳細を見る

泡立ちなどは普通のシャンプーと変わらないけど、初回使った次の朝の髪がなんだかカサカサしてるような・・・と思っていたのですが、使いこんでいくうちにきしまなくなり、サラサラに^^
ただ最初に使った時から思ったけど、洗ってる最中はバニラの甘い匂いがキツめかも。
でもそのせい(おかげ?)からか、次の日も一日中髪がいい匂いしているような気がします。


どちらもいいお買い物できたかな~と満足^^
ちふれの洗顔フォームはまだ試していないので後日UPする予定です。
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

