
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


買ってみた

2014/05/17 (土)  カテゴリー/メイク&スキンケア

例年より早く桜が咲き、ソメイヨシノはもうすっかり散ってしまいました。
暖かくなってきていたのですが、ここ数日リラ冷え(←これ使うの北海道だけなんですね。意味はこちら)なのかストーブ付けたいくらいの寒さになってしまいブルブルしております;;

今日は久しぶりに本以外で買ったものあれこれを。


ちふれ 洗顔フォーム しっとりタイプ
洗顔フォームしっとり 150g洗顔フォームしっとり 150g
(株)ちふれ化粧品

商品詳細を見る

前回同じくちふれ^^
スクラブ洗顔フォームを購入してみて、悪くないのですが違うのも使ってみたくなってしっとりタイプのものにしてみました。
Amazonでは高評価の模様。
まだスクラブのがあるので使用は後日になりますが、使ってみるの楽しみ~♪


ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート しっとり
ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート しっとり 46枚ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート しっとり 46枚
(2012/08/29)
Bifesta(ビフェスタ)

商品詳細を見る

近所のスーパーで500円位で購入。
・・・あ、アマゾンのほうが安かった(;´∀`)まぁいいでしょうw
クレンジンがお肌に大事というのはよく聞くんだけど、夜パパっとメイク落とししたいときのために拭きとりタイプのクレンジングシートを利用していて、前はビオレの使っていたのですが今回違うものを買ってみました。
ひきしめタイプと↑のしっとりタイプの2種類があり、大判で一枚で拭き取れるようです^^



Orgenoa オルジェノア リッチリペア シャンプー&トリートメント
Orgenoa オルジェノア リッチリペア シャンプー&トリートメント セットOrgenoa オルジェノア リッチリペア シャンプー&トリートメント セット
()
オルジェノア

商品詳細を見る

@コスメで上位になっていて、ノンシリコンシャンプー気になっている時に消費税8%に上がる時期となり、駆け込み需要の勢いで購入(笑)
まだ使ってみて数日なので効果は???ですが、バニラムスクの甘い匂いが強めで好き嫌い分かれるかも。



ザ・ダイソー パフ・スポンジ専用洗剤 (←@コスメサイトに飛びます)
結構前に買ってたけど、記事書いていなかったようなので。
パフ自体買い換えればいいのかもしれないけど、そんな買い換えるのも出費だし、かと言って汚いまま使い続けるのも・・・と思っている時にいつもお世話になってる@コスメ見たら上位にランキングしていたので100円だしいっか!と思って購入(笑)
以前は資生堂の専用洗剤使っていた(7~800円くらい?)けど、それと同じ、もしくはそれ以上に落ちる!!
落ちすぎてちょっと危険なのかもしれないけど(笑)、汚れを落としたあとに石鹸で洗って日陰干ししてます^^




パフ・スポンジ専用洗剤は前から使っていたけど洗顔フォームと拭きとりクレンジングはこれからで、シャンプー&リンスもまだ使い始めなので、また効果の程をUPする予定です^^
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

