スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドラマCD 「ガールズセラピスト case.02:良永真如」【R18】

2014/05/09 (金)  カテゴリー/ドラマCD

ぶっちゃけセラピスト設定あまり必要ないような?(笑)

ドラマCD ガールズセラピスト case.02:良永真如ドラマCD ガールズセラピスト case.02:良永真如
(2014/04/30)
万里小路麗音

商品詳細を見る

ドラマCD『ガールズセラピスト』シリーズ第ニ弾。
突然招かれた試験に受かり、ガールズセラピストとなった三人。より多くの女性の幸せのために考え過ごす中、ちょっとしたきっかけで、たった一人の幸せを考えるようになる。
そんなセラピストと大切なあなたが作る幸せな恋の話…。18歳以上推奨作品。


キャスト:万里小路麗音


この方以前乙女ゲーム(18禁)では本名でやっていたと思ったけど、裏名義使うようになったんですね~。
何か意味あるのかな??

この前のCD(→これ)も年下設定だったけど、前回はすでに付き合っているうえでの年下ワンコ攻めって感じで、今回のは話の途中から付き合っているのでおどおどありつつの年下敬語攻めを堪能できます^^

エロシーンとしては2回あるんだけど、トラック8の最初で待ちきれないがっつく感じが出てる演技が聞いてて好きだな~(^q^)
それにしてもトラック8聞いていて、最後納得行かないのは私だけでしょうか。

そこまでやったんなら風呂でもしろよ!!!(欲望まみれwww)


コレを聞いた全員思った。・・・ハズ!(; ・`д・´)ワタシダケジャナイ!!

あ、もしかしてトラック9は事後ってことなのかな?
それならそこも入れて欲しかったな~o(TヘTo) クゥ
所々突っ込みどころ(特にセラピストの資格である腕輪?ネタとか・・・)があるんですが、今旬のこの声優さんがこのタイミングでR18で演技してるの聞けてよいぞよいぞ~ってことで(笑)


ガールズセラピスト視聴はこちら→こちら
i_makoto.jpg i_makoto_s.jpg
関連記事

タグ : 万里小路麗音 ドラマCD 2014年 R18 裏名義

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

