
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ときレス!

2014/04/22 (火)  カテゴリー/キャラクターソングCD

まさかときレスを聞くようになるとは・・・

Royal Trinity(初回生産限定盤)(DVD付)Royal Trinity(初回生産限定盤)(DVD付)
(2014/03/26)
3 Majesty

商品詳細を見る

ときめきレストラン☆☆☆ LOVE motion TOUR ビクトリーライブ 3 Majesty「YOU+I=♥」





Naughty!!!(初回生産限定盤)(DVD付)Naughty!!!(初回生産限定盤)(DVD付)
(2014/03/26)
X.I.P

商品詳細を見る

【ときめきレストラン】第4回ビクトリーライブ X.I.P「E→motion」




ツイッターでときレスやっている方のツイートは見かけていたのですが、単なるレストランでご飯作るゲームなのかと思ってました(笑)
アイドルも絡んでいたなんて・・・やるなKONAMI( ̄ー ̄)

最初は曲がイイ!って言うより、このモーションキャプチャー(?)というのか、アニメじゃなくてキャラが踊ってくれるの見てすごい!!と思って何度も曲聞いているうちにスルメ曲に・・・www
初音ミクのように、こういうアイドルもその後ライブとかやったりするようになる時代がきたりするのかな~。
ますます二次元にハマってしまいますね(;´∀`)


ときめきレストラン 公式HP
関連記事

タグ : 2014年 ときめきレストラン 岸尾だいすけ 浪川大輔 柿原徹也 日野聡 鳥海浩輔 江口拓也

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

