スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドラマCD 「ふたりの秘密3~ひさしぶりに会う年下の彼~」【R18】

2014/04/12 (土)  カテゴリー/ドラマCD

ふたりの秘密3~ひさしぶりに会う年下の彼~ふたりの秘密3~ひさしぶりに会う年下の彼~
(2014/03/28)
櫻井真人

商品詳細を見る

同じ会社の後輩・北村源治とお付き合いしているあなた。でも、付き合っているのはふたりだけの秘密。
しかし、半年前に源治が転勤となり現在は遠距離恋愛になってしまい
付き合い始めてまだ8ヶ月なのに
多忙な彼とはもう2ヶ月も会えていない状態だった。

最近電話をしてもそのことで喧嘩ばかり。
その日も会えないことに不満を漏らして源治を怒らせてしまう。
暗く寂しい夜道とやるせない気持ちに耐え切れず
電話越しに泣いてしまうあなた。

けれど、次の瞬間源治がこんなことを言う。

「……しょうがないなぁ先輩は。
もう泣かないで。今から会いに行くからさ」

言葉の意味が解らず混乱するあなた。
しかし、マンションに着くとそこには見覚えのある人影が……。

久しぶりに会う大好きな大好きな彼は
いつにもましてあなたを優しく包み込んでくれる。
そんな甘い甘い一夜のお話しをお楽しみください。


キャスト:櫻井真人


一度も聞いたことのない方だったのでどうなんだろう・・・ど疑心暗鬼だったのですが。。。


エロイ。


全部でこのCD何回やってるんだろ。テレフォン入れて5回??やり過ぎwww

いいぞもっとやれ\(^o^)/

ワンコだから(?)いつもやりたがるし、アレもソレも(お察し下さいw)とにかく早い!!!
年下甘えたワンコスキーならたまらない感じではないでしょうか(真顔)

ワンコぶりもところどころのウザぶり(褒めてますw)も年下っぽいし、何よりトラック3で最初に出るときイク!ってわざわざ言ってて「ねーよwww」って最初思ったんですけど・・・その後の流れでイク度にいつも言ってるの聞いてるうちに「年下ワンコでこのキャラならありかも」と思うまでに(笑)

他のにも出てるようなの気になってきました^^


「ふたりの秘密」公式HP
pro3_180x150.gif

関連記事

タグ : 櫻井真人 ドラマCD 2014年 R18 裏名義

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

