スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドラマCD 「YES×NO」

2014/04/28 (月)  カテゴリー/ドラマCD

オトナな雰囲気満載!

【初回生産分】YES×NO【初回生産分】YES×NO
(2014/03/28)
吉野裕行

商品詳細を見る

「恋人と過ごす夜」をテーマに、同棲中の彼とのドキドキな一夜を描きます。
彼からのお誘いにアナタが選ぶ「YES」か「NO」で、
異なる物語が展開される分岐型シチュエーションCD!

キャスト:吉野裕行



これ聞いてから吉野さんの落ち着いたトーンいいな~と思っいたのですが、今回のこれは後輩系でどうなんだろ?~とちょい不安でしたが・・・年下なだけじゃなくところどころ大人っぽい感じで(*´д`*)モユル
やっぱり吉野さんはこういう感じのトーンのキャラが好きだなぁ~。

YES verのトラック5、吉野さんが「カワイイ」って何度も囁いてるとこが聞いていて(〃ω〃)テレテレ

私的には「YES」パートだけで構成してくれていいのですが(笑)、「NO」パートもいじけながらも甘い雰囲気で進んでいくので癒されおやすみCDな感じでした^^


吉野さんこのCDも壮絶な色気放ってるのに、R18やったらどーなるんだろうなぁ。。。
期待してますっ!!!(笑)


『YES×NO』公式サイト
あなたの気分で彼氏とどんな時間を過ごすか選べる、ストーリー分岐型シチュエーションCD『YES×NO』
関連記事

タグ : 吉野裕行 ドラマCD 2014年

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

