
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


◎本日のお菓子◎

2014/03/21 (金)  カテゴリー/本日のお菓子

「ゆのみのんの」~ [銘菓シリーズ]
(↑公式HPがないようなので楽天のコーナーに飛びます)

ゆのみのんの P1023178.jpg
P1023179.jpg P1023180.jpg


友人から頂きました。
初めて見るお菓子だなーと思ってパクついてみると・・・・


(゚д゚)ウマー

なんだこれ!

バターサンドのハスカップ味!!

・・・ん?前も同じようなこと思ったような・・・デジャブ??
と思って記事見返してみたらこれでした(笑)⇒「ハスカップジュエリー

ハスカップジュエリーのほうがチョコでコーティングされているから(?)単価が高いみたいなので、単純にバターサンドのハスカップ味が気になった方はこちらのほうがお得でいいかも。
ちなみに、バターサンドあまり得意じゃない家族はこちらのほうが美味しいと言ってました(๑╹ڡ╹๑)
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

