
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


楽しみすぎる

2014/03/18 (火)  カテゴリー/日々の徒然

3月も末ですがまだまだストーブが手放せない生活でございます^^;
日に日に少しずーーーつ暖かくなってはきていますが・・・まだまだ油断大敵。
寒さに耐えながら、最近また桜ひろしさんのCD(これこれ)リピってます(´∀`*)


さて。

ヨネダさんの新刊が4月1日に発売になりますね!

それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)それでも、やさしい恋をする (H&C Comics/CRAFTシリーズ)
(2014/04/01)
ヨネダ コウ

商品詳細を見る

(特典配布店のお知らせはこちらから⇒

こちらみなさんご存知だと思いますがヨネダさんの初単行本『どうしても触れたくない』(⇒感想へ)の脇役、小野田が主役となった作品で、同人誌として発表されていたものですが、クラフトでその後の話が連載され、描きおろし付きでこの度単行本化されることになったようです。

ぶっちゃけ本編の「どうしても~」は話題になっている時期待しすぎて読んだからかそこまで・・('ε') フーンって感じだったのですが(苦笑)、たまたまその後のJ庭でこの同人誌を手にとってしまってから・・・・小野田出口の虜に。


描きおろしホントに楽しみにしてます!!(主にエロ!!!w)


3/20:追記

ペーパー配布のお知らせもアップされましたね!⇒
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

