
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


使ってみた感想

2014/03/02 (日)  カテゴリー/メイク&スキンケア

使ってみた感想です。

大島椿ヘアスプレー 140g【HTRC2.1】大島椿ヘアスプレー 140g【HTRC2.1】
(2011/09/08)
ヘルス&ビューティー

商品詳細を見る

ツヤツヤスプレーがすごーく気になって((o(´∀`)o))ワクワクで買ってみたんだけど・・・期待しすぎたのもあってか思った感じじゃなかった^^;
と言うのも、最初は確かにまとまるし艶っぽくなるんだけど、その効果が徐々にペッタリ感に変わっていくような。。。
パサつきを抑えてまとまりやすいんだけど、その分サラサラ感が失われてしまうので、時間が経つとペッタリという感じ。
人それぞれの髪質によるのでしょうけど、私の場合髪を下ろして使いたかったので最初のツヤ感より最後のペタ感の方が気になってあまりいいな~と感じなかった^^;
髪結う感じだとあまりペッタリ感が気にならずツヤだけ実感できるかも。


続いて流さないトリートメント。
セレジョアトリートメントリペアエッセンス 100mlセレジョアトリートメントリペアエッセンス 100ml
(2012/08/08)
セレジョア

商品詳細を見る

安さとAmazonで評価高のが気になって購入。
これが届く間に家にあって使っていたWELLAのトリートメントみたいな感じ。美容室みたいな匂いのミルク(どんなだよというつっこみはナシで・笑)で効果もハニーチェよりいいような?!
これが私の髪質に合ったのか、今までトリートメント使ってきたから髪が収まりやすくなってるのかわかりませんが、朝起きた感じも良い感じ^^
1プッシュの量が少ないので5~6プッシュして髪全体につけてますが2~3ヶ月は持ちそう♪


あと、最近これ買いました^^
ヴァセリン ペトロリュームジェリー(大)368gヴァセリン ペトロリュームジェリー(大)368g
()
インターブランド

商品詳細を見る


こどもの保湿剤にベビーローションを使っていましたが、ワセリンがいいというのを見て買いたいな~と思っていたらAmazonでめちゃ割引されてる!とポチっちゃいましたw
薄くのばすとベビーローションよりべたつかず、部分的にもつけやすいので買ってよかった^^
ニベアの缶が好きなのか、よくこどもが洗面所から持ち去られることがあるので風呂あがりにワセリンを自分にも顔にうっすら伸ばしてつけてみたのですが、思ったよりテカテカにならず顔用にこれもいいかも♪
とにかく大容量で安いから、ニベア同様気にせず使えるのもいいですw
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

