スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


タブレット買ってみた

2014/02/15 (土)  カテゴリー/日々の徒然

こども用に自宅でようつべや移動時に使えると便利かな~と思って買ってみました^^

ASUS ME173シリーズ TABLET ベリーベリー・ブルーベリー ( Android 4.2 / 7inch / 16G ) ME173-BL16 日本正規品ASUS ME173シリーズ TABLET ベリーベリー・ブルーベリー ( Android 4.2 / 7inch / 16G ) ME173-BL16 日本正規品
(2013/07/19)
ASUSTek

商品詳細を見る


価格ドットコムを見て評価や値段を比較してみて、タブレットこれで十分かな~と思って購入し1週間程度経ちましたが。。。
あんまりよくわからんぬ(苦笑)
フツーに保存した音楽聞いて動画見る程度ができればおkなんで買ってよかったと思います。<おい(笑)

アプリって観念がガラケー人間には取っ付き辛い・・・インストール的なことなんでしょうけども。
比べるのが間違いなんだろうけど、PCでは簡単にできてたこともなんでできないの?って思ってしまう^^;

今さらながらなめこ栽培してますw
こどもが好きなんですよね~。なめこの歌のPV何度も見るし。なんでなんだろ。
でもやってるとこどもより熱心になってきてる/(^o^)\


スマホなどでしか耳にしたことがなかったゲームやアプリをタブレットでできるのは便利だけど、やっぱり引きこもりとしてはPCが一番快適で便利ですな!<身も蓋もない(;´∀`)

でも2万以内でこんなのが購入できるなんていい時代だなーと思いました(*-ω-)
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

