スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


発売日から遅れること数日

2014/02/13 (木)  カテゴリー/桜日梯子

数日遅れて無事ゲットしました♪

【Amazon.co.jp限定】抱かれたい男1位に脅されています。 描き下ろしイラストカード付 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)【Amazon.co.jp限定】抱かれたい男1位に脅されています。 描き下ろしイラストカード付 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
(2014/02/10)
桜日 梯子

商品詳細を見る

買ったのはAmazonじゃなくてメイト特典のだけども(苦笑)


最近の本はゲーム特典のごとく本屋さんでペーパー変えてくるので大変です(*_*;
こんなにあちこちでやるなんて・・・書店ペーパー一覧はこちら。
フォロワーさんと協力してAmazon意外のはゲトできそうで良かった~ε-(´∀`*)ホッ
(追記:その後Amazonのも交換できた♪)


この作家さん、商業誌としては2冊目で期待&注目の作家さんなのですが、前回の「年下彼氏~」もタイトルのごとく年下攻めだったので、今回は違う感じでくるのかな~と思っていました。

が。

今回も表題以外もほぼ年下攻めでしたね。

年下攻めが好きなのでしょうか。
まぁ今回もエロさが際立っていていいんですけど(笑)
年下攻めももちろん好きなんですけど、いろんな感じのカプが読んでみたい作家さんです。



今回の羞恥プレイ。

その1.予約時。
私:「桜日梯子さんの新刊予約したいのですが」

店員さん「なんというタイトルですか?」

/(^o^)\オウフ


その2.購入時、まず入荷してるかの確認電話時。
私:「予約した桜日梯子さんの「抱かれたい男1位に脅されています。」もう入荷していますか?」
(どや!全部言ってやったゼ!!)

店員さん:「予約されてるならアニメイト番号お願いします。」


/(^o^)\セッカクイッタノニ


Bl作家のみなさま。
タイトル、もうちょっと言いやすいものにオナシャス!

タグ : 2014年 年下攻め 俳優

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

