スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドラマCD 「彼氏以外TypeD~過ちの果て~」【R18】

2014/02/17 (月)  カテゴリー/ドラマCD

今さらながら去年ベストドラマCDに挙げた彼氏以外TypeD(⇒感想記事へ)3作品のその後をまとめた、「彼氏以外TypeD~過ちの果て~」の感想です。
今回も全編ダミーヘッドマイクを使用で15歳以上推奨作品です!!←力入れすぎw

彼氏以外TypeD~過ちの果て~彼氏以外TypeD~過ちの果て~
(2013/12/24)
皇帝、桜ひろし 他

商品詳細を見る


キャスト:皇帝、桜ひろし、ほうでん亭ガツ

▽内容▽
第一弾『彼の弟との過ち』
第二弾『彼の兄との過ち』
第三弾『彼の父との過ち』

全三部作で構成された『彼氏以外Type-D』シリーズ。
彼らのその後を描いた作品が登場。

GOODとBAD
それぞれ2種類用意されたエンディングの
どちらかのアフターストーリーが展開されていきます。

彼氏と彼氏以外、
ふたりの男性の間で揺れ動いたあなたが選ぶのは

「穏やかな愛欲の日々」か?それとも「禁断の情事」か?

三者三様の結末をぜひご自身の耳でお確かめください。


TypeDの3作品のその後をまとめたCDになっております。

ENDネタバレあり。











彼氏の弟と彼氏の父はハッピーエンドの続きになっているのに、私が好きな彼氏の兄シリーズだけバッドエンドでの続きになっています/(^o^)\オウフ
確かに彼氏の兄シリーズだけ唯一まともな彼氏から強引にアプローチかけて奪ったゲスい男だからしょうがないっちゃしょうがないけど(苦笑)

甘々なその後が聞きたいな~って思っていたからちょっとショックでした。


が・・・

聞けば聞くたびにこのバッドエンドトラックも美味しいなぁと(´∀`*)ゲスガオ

この兄ちゃん、本編の時もそうだったけどやってることは限りなくブラックなのに、所々弱々しいんですよね。
そこがまたいいというか(笑)

もー桜さんの演技にメロメロです( ˘ω˘* )


画像から公式HPへ飛びます^^
彼氏以外TypeD~過ちの果て~
関連記事

タグ : 皇帝 桜ひろし ほうでん亭ガツ ドラマCD 2013年 R18 裏名義

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

