スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


使ってみた感想

2014/02/04 (火)  カテゴリー/メイク&スキンケア

前回おすすめの洗顔フォームあれば・・・と記載したところ、心優しきフォロワーさん(千紗さんありがとうございます!)がこちらをおすすめしてくれました^^

ちふれスクラブ洗顔フォーム(⇒ちふれ公式HP
ちふれスクラブ洗顔フォーム

スクラブがくすみの原因となる余分な角質を落とし、皮脂吸着成分である炭が過剰な皮脂をすっきり吸着。毎日の洗顔で毛づまりを防ぎます。 (HPより引用)


スクラブってことはツブツブはいってるのかなぁと思ったけどそうでもなく、泡たてネット使ってごしごしすると、すんごくほわほわのホイップクリーム状に^^
炭ということで、匂いもどうなんだろうと心配したけどいい匂い♪
1本使い終わった頃はどうかな~。


そして気になっていたつや出しスプレーなるものもポチりました^^
大島椿ヘアスプレー 140g【HTRC2.1】大島椿ヘアスプレー 140g【HTRC2.1】
(2011/09/08)
ヘルス&ビューティー

商品詳細を見る

最初はあんずにしようと思ったんだけど、いろんな評価見るとやはり椿のほうが良さそうなので椿に。
あんずより100円くらい高いのかな。

そしてヘアトリートメントもポチリ。
セレジョアトリートメントリペアエッセンス 100mlセレジョアトリートメントリペアエッセンス 100ml
(2012/08/08)
セレジョア

商品詳細を見る

前回使っていたハニーチェ ダメージリペア ヘアミルクも悪くはないと思うんだけど、いろいろ使ってみたくて(笑)

明日くらいに届くようなのでo(^-^)o ワクワク
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

