
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


使ってみた感想

2014/01/18 (土)  カテゴリー/メイク&スキンケア

Art Collection(アートコレクション) AT サロンネイルエナメル(@コスメ評価はこちらから⇒

サロンネイルエナメル
左から22、トップ・ベースコート、20

基本マニキュア塗らないんですけど、ナチュラルカラーや透明はたまーに塗るのでキャンドゥ100均なのでいっか!と思い買ってみました(笑)

・・・うん、乾くのもそこそこ速いし塗りやすい^^b

22番はホント爪色で違うの買えばよかったかも・・・と思ったけど大丈夫!
なんせ100円だし!!www
高いの買うよりこっちでいろんな色を試したくなるマニキュアです♪

その他リピ購入。

キャンメイクのまつげ美容液。
キャンメイク ラッシュケアエッセンスキャンメイク ラッシュケアエッセンス
()
キャンメイク

商品詳細を見る

劇的に伸びたか言われると(~ヘ~;)ウーン?だけど、やっぱり効いている・・・気がする!
化粧しない日や寝る前の日課でひと塗りしてます^^


今年は無印の泡たてネット購入と洗顔フォームで良い物に出会いますように(^人^)"☆ミ"""
関連記事

この記事へのコメント

>千紗さん

千紗さんコメントありがとうございます^^

> ちふれのスクラブ洗顔フォームおすすめです(∩´∀`∩)

千紗さんがリピるほどとは!めちゃ気になるので即買ってみたいと思います(●⌒∇⌒●)
おすすめ教えて頂いてありがとうございました♪

ミトリ | URL | 2014/01/21 (火) 13:53 [編集]

洗顔フォーム

ミトリさんのお肌に合うかわからないのですが、ちふれのスクラブ洗顔フォームおすすめです(∩´∀`∩)
機会があったら試してみてください~。
お気に入りでリピってますw

千紗 | URL | 2014/01/20 (月) 14:27

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

