スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


またあれこれと

2013/12/19 (木)  カテゴリー/メイク&スキンケア

衝動的にネットであれこれポチしちゃいました (=^_^;=)


まずはリピ商品。
キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダーMBキャンメイク マシュマロフィニッシュパウダーMB
()
キャンメイク

商品詳細を見る

1ヶ月半くらいしか使ってないのに落としてレフィル割れちゃった/(^o^)\
・・・ので、また買い直しました。
割れちゃってショックだけど、まぁ1000円くらいだし使い方次第ではあると思うけど半年・・・は言いすぎかな、少なくとも3~4ヶ月は持ちそうな感じなので全然買い直す価値ありでございます!



そして、もう前回のBB使い切るまで買わないと言いつつ・・・@コスメ久々に見たら高評価のものがあったので買ってしまいました(ノ∀`)

LTエッセンスBBクリーム02LTエッセンスBBクリーム02
(2013/08/09)
ヘルス&ビューティー

商品詳細を見る

前回購入したトゥルーオーガニックミネラルBBクリーム ナチュラルベージュが良かったのでこちらどうかな~。


お次はクレンジング。
ハイピッチ ディープクレンジングオイルW190mlハイピッチ ディープクレンジングオイルW190ml
(2004/05/24)
ハイピッチ

商品詳細を見る

パラドゥ スキンケアクレンジングも悪くないのですが、久しぶりにオイルクレンジングも試してみようと心変わりw
お手軽価格で詰め替えもあるみたいなので合うといいな。


最後は香水。
アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り 80ml(EDT・SP)【HTRC3】アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り 80ml(EDT・SP)【HTRC3】
(2010/11/30)
AQUA SAVON(アクアシャボン)

商品詳細を見る

普段頻繁に香水使わないからか、今はブルガリオムニア~を使って数年経つ(しかもまだ1/3くらいある^^;)ので、そろそろ違うの欲しいなぁ~と思っていたところ、上商品がすごーーく高評価だったので気になってポチしちゃいました。(ブルガリの香水も私的にはいい匂いだと思うんですけど、蓋がないから旅行や外出先で使いたい場合で持ち運び困難なのが;)
肝心の匂いを嗅いで購入していない(冒険すぎるw)ので、評価頼みで来るまでどんな匂いかドキドキ。


今年も今日含め残り13日だなんて!

年々あっという間に月日が過ぎ去るなぁ~。
使ってみた感想は届いてから年内に書く・・・予定です!(笑)
関連記事

タグ : メイク&スキンケア

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

