
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


事件はプレリュードのうちに!

2013/11/29 (金)  カテゴリー/キャラクターソングCD

歌リピしてます^^

「 サクラ大戦奏組 」主題歌「 円舞曲、君に 」/「 プレリュード 前奏曲 」「 サクラ大戦奏組 」主題歌「 円舞曲、君に 」/「 プレリュード 前奏曲 」
(2012/11/28)
帝國華撃団・奏組、細谷佳正 他

商品詳細を見る

1曲目よりも2曲目(「プレリュード 前奏曲 」)の方が好き♬



サクラ大戦の乙女ゲームバージョン。
サクラ大戦も息の長いシリーズですが、まさか乙女ゲーにも手を伸ばすとは!(°д°)ビックリ
細谷さん、日野さん、松岡さん、梶さん、立花さんの見事なハーモニーで・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

サクラ大戦らしく、舞台にも合いそうな曲調だな~と思っていたら、本当に舞台化もされてたという(笑)
去年もやって今年もってことは人気があるのかな。

今後もどんどん展開していくのかな~。気になる^^

サクラ大戦奏組⇒公式HP
関連記事

タグ : キャラクターソング 細谷佳正 日野聡 松岡禎丞 梶裕貴 立花慎之介 サクラ大戦奏組 2012年

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

