スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


使ってみた感想

2013/11/17 (日)  カテゴリー/メイク&スキンケア

そういえば、またいろいろ買ってみました(∀`*ゞ)


パラドゥ スキンケアクレンジング(公式HPへリンクしています)
@コスメ評価はこちらから⇒

セブンイレブン独自商品です。(通りでネットで買えないと思ったら^^;)
前回のカウブランド 無添加メイク落としミルクが意外と落ない?と感じたので、また違うミルククレンジング買っちゃいましたw激落ちかはメイク濃ゆいのしてないので判断できませんが、前のより落ちるような感じでベトつかず、匂いが柑橘系で好き♪
こちら小さいお試しサイズもあるので、ちょっと気になる方はそちらで試してみるのもいいかも^^

もう一つはBBクリーム。
KATE(ケイト) ミネラルカバーBBジェルクリーム 【OC-C自然なオークル】 30g SPF30・PA++ 《カネボウ》 化粧下地・ファンデーションKATE(ケイト) ミネラルカバーBBジェルクリーム 【OC-C自然なオークル】 30g SPF30・PA++ 《カネボウ》 化粧下地・ファンデーション
()
ケイト

商品詳細を見る
@コスメ評価はこちらから⇒

・・・合わない;
色が合わないのかなぁ。。。でもカバー力もなさすぎだし、カサつくし。
そしてとにかく臭い(;´Д`)
私そんなに敏感な方じゃないと思うんだけど(ロゼット洗顔も臭いが…って言われてたけどそこまで嫌だと思わなかったし)、付けるたびにウウッって思うし、つけたあともふんわり臭ってくる時あるんですけど・・・気になるの私だけ?!

これは御蔵入りさせようΩ\ζ°)チーン

関連記事

タグ : メイク&スキンケア

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

