スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


大阪行ってきました

2013/11/16 (土)  カテゴリー/日々の徒然

先週大阪の友達を訪ねて旅行してきました^^
思ったことは・・・暑いよ!

天気が良かったのもあったと思うのですが、日中なら半そででOKくらいの気温に北国とのギャップを感じました。
帰る日には地元が初雪(その後振り続けて27センチも積もった;もうほぼ溶けたけども)だったこともあり、気温差15度以上。


風邪引きましたよね(´Д⊂


今回の大阪旅で1日梅田のまんだらけへとフォロワーさん(ここでもお礼を。もとさんあざまーっす!!)に連れて行ってもらったのですが、渋谷もそんな感じだったけど、梅田も洞穴感がすごいですねw
そして店内の昇降の迷路感www階段どーなってんだwww
店自体もアーケード商店街の中にあってこれ一人だったら完璧迷ってたと思いました(^_^;)

これまでに中野、渋谷、池袋、うめだ、グランドカオス、札幌のまんだらけに行ってきましたが、商業BLに限った感じだと中野店が一番品揃えすごくいいように思いました。新刊即出るし(笑)
池袋は売る人(供給)も多そうだけど買う人(需要)も多いのかな?w

あっという間の時間だったけど、とっても楽しいひと時を過ごせました♬
また行きたいな~(^O^)

いない間にも拍手や訪問(77777超えてました!)ありがとうございます(=^0^=)
関連記事

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

