スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ドラマCD 「彼氏以外Type-D:Y~彼の兄との過ち~」【R18】

2013/10/28 (月)  カテゴリー/ドラマCD

以前紹介した彼氏以外シリーズの別バージョン、エロ増量でお届けしてくれます♪
2013年10/29現在、2弾発売されていて第3弾も来月発売予定です。

彼氏以外Type-D:Y~彼の兄との過ち~ [彼氏以外Type‐Dシリーズ]彼氏以外Type-D:Y~彼の兄との過ち~ [彼氏以外Type‐Dシリーズ]
(2013/10/12)
桜ひろし

商品詳細を見る


キャスト:桜ひろし

▽内容▽
勤務先のカフェに度々やってくる知的な男性……物腰が柔らかく言葉遣いも丁寧で眼鏡が似合う知的な人だった。
ある日、ひょんな理由からお茶に行くことになったのだが、そこで自己紹介された彼の名は岡田諒一。
岡田……どこかで会ったような……。
数日後、付き合い始めたカレシの家に遊びにいくと
出迎えてくれたのは、カレシではなく諒一だった。そう、諒一はカレシの兄だったのだ。

その日から、運命のいたずらが彼女の心を乱し始める。


これ聞く前、ちょうど銀の冠~を再プレイして桜さんキャラやっていたという偶然!
銀の冠~の桜さんキャラ、年下役だったのが私的にちょっと物足りない感じだったんですけどこれは年上役、しかもエロモードでS入ってたり超絶合っているのがもう・・・(*´Д`)=3ムッハー


これR15指定入ってますけど、もう最初からR18でいいんじゃね?ってぐらいのエロさで良かったです(にっこり)
トラック5と6リピしまーす(´∀`*)

画像から公式HPへ飛びます^^
彼氏以外Type-D:Y~彼の兄との過ち

後日追記
トラック6リピってて思ったのですが「弟とは・・・」という発音、方言(茨城)出てませんか?w
私的にはそれもいいですが、よくリテイクにならなかったなーと(笑)
関連記事

タグ : 桜ひろし ドラマCD 2013年 R18 裏名義

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

