スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


使ってみた感想

2013/10/26 (土)  カテゴリー/メイク&スキンケア

BLも読んでますが、コスメ系もちょいちょい買ってしまっていますw



キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダーMBキャンメイク マシュマロフィニッシュパウダーMB
()
キャンメイク

商品詳細を見る

BBクリームの後にファンデーション用のフェイスパウダー使っていたけど、高評価だったので買ってみた^^
ナニコレ・・・

めちゃいい!!

マシュマロってこういうことだったんだ~と思うほどめちゃマットな仕上がり感。
つけても粉吹いた感じにならず、時間が経ってもテカテカにならず、何より安い!
とてもいい買い物♪


ラブダーリンリキッドアイライナー BKラブダーリンリキッドアイライナー BK
()
クレアボーテ

商品詳細を見る

こちらも高評価に釣れれて購入。
前回のもまだあるし、悪くないのでけれど比べるとこちらの方が落ち(線がにじみ・よれにくい)にくくていいかも。
ただ筆先が細いため便利であるとともにライン引き慣れるのに時間がかかるかな。
でもこれもいい感じ^^


ウエラ ブリリアンス カラーリペアリッチ 150mlウエラ ブリリアンス カラーリペアリッチ 150ml
()
ウエラ(WELLA)

商品詳細を見る

まだ前回買ったハニーチェのトリートメントあるのに、先日美容室行ってトリートメントのこと色々聞いてたらこれオススメされてなすがまま買ってしまった/(^o^)\
お試しシャンプー&コンディショナーセット付きで1000円で買えたからお得・・・なのかな。
とりあえず1回使ってみたけど、匂いはザ・美容室!(笑)って感じのいい匂い♪
効果のほどはどうだろう・・・こちらもクリームタイプで同じような感じかな。
とりあえずこれはあとから使おうっと。



いろいろ試したものが多くなってきたので、自分が見やすいようにまとめて見ました。
使ってみたまとめ スキンケア編

そのうちメイク編もまとめようと思います^^
関連記事

タグ : メイク&スキンケア

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

