スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


使ってみた感想

2013/10/18 (金)  カテゴリー/日々の徒然

寒くなってきましたね((´д`))
この前初のストーブインしちゃいました。。。
明日辺りからまた気温戻るようですが季節の変わり目ですので体調崩さないように皆さま気をつけましょう><!


さてさて、頼んでいたモノが先日届きました♪

その1.マスカラ
リトルウィッチ 「もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)」“マスカラでエイジングケア”まつ毛美容液いらず!リトルウィッチ 「もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)」“マスカラでエイジングケア”まつ毛美容液いらず!
()
リトルウィッチ

商品詳細を見る

これまではデジャブのファイバーマスカラ使ってたけどボリュームがない分塗りがナチュラルでロングになる感じでこっちの方が好きかも^^お湯で落とせるのも(・∀・)イイ!!
効いているのかどうか分からないけど美容成分入ってるということで期待^^


その2.BBクリーム
ソラノベール BBミルクNソラノベール BBミルクN
()
ソラノベール

商品詳細を見る

さらさらって書いてあったから少し心配があったけど・・・やっぱり合わなかった(´;ω;`)
日焼け止めもさらさらタイプダメだったんだーそういえば(遅)
BBクリームと言うより日焼け止めの意味のほうが強いかも。カバー力がなさすぎる;;
これは・・・とりあえず夏までお蔵入りかな^^;


そしてこれも買ってみました!
牛乳石鹸 カウブランド 赤箱 125g 1箱牛乳石鹸 カウブランド 赤箱 125g 1箱
()
カウブランド

商品詳細を見る

ホントは青箱にしようと思ってたんだけど、これから乾燥時期になるししっとりタイプの赤箱をチョイス。
石鹸で洗顔って洗顔後ガビガビになった記憶しかなかったけど、今回は大丈夫でした!(成分的な問題なのか、昔は洗顔だけだったからなのかなぁ)
身体もこれで洗えるし(意外と泡立ちもいい^^)一石二鳥♪
しっとりかどうかはそこまで感じなかったけど、1個使ってみれば効果の程もわかるでしょう!期待!!
関連記事

タグ : メイク&スキンケア

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

