スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


夏水りつさん 「犬も歩けば恋をする」

2009/07/09 (木)  カテゴリー/夏水りつ

夏水りつさん 「犬も歩けば恋をする」

SM小説家×大学院生。久しぶりの再開でまさかのSMプレイまがいwぶっちゃけただの変態眼鏡のお話という気も無きにしも非ずですが(苦笑)、なぜか読んでしまう夏水マジック☆
全体的な内容はSMプレイメインではなくて、コスプレメインですので大丈夫(?)ですよ!
ちなみに、この巻に収録されているブルボン物語でお菓子擬人化(題材のお菓子はコチラ)に目覚めてしまいました( ̄ー ̄)
今月末にはドラマCDも発売されるようです。

オビ:「え?俺がSM小説に!?」
犬も歩けば恋をする (花音コミックス)犬も歩けば恋をする (花音コミックス)
(2008/10/29)
夏水 りつ

商品詳細を見る

▽あらすじ▽
「この縄? あっくんを縛る縄だよ」突然、元同級生の今井から、小説のモデルになって欲しいと連絡が来た。二つ返事でOKしたものの、オイッ小説は小説でも…SMじゃないか! かっこよくて万能で……超変態メガネ☆な人気SM官能小説家の甘~いラブアタックに悶えちゃう、きゃわわ大学院生受難物語★☆★ 描き下ろし&激しめ妄想劇場もモチ収録♪

 
関連作品: 「犬も走って恋をする」

関連記事

タグ : BLコミックス 夏水りつ 2008年 花音コミックス 眼鏡 オビ文

この記事へのコメント

>棗さん

コメントありがとうございます♪
こちらも先日から激しい雨が降ったり止んだりと変な天気が続いております><
もちろん、暑くはありません。むしろ肌寒いですw

棗家にブ○ボンが!
常備お菓子でした^^?私も食べるとき常温と冷蔵で食べ比べてみたのですが、やはりこちらだとそこまで違いがでない感じでした。暑い所だと溶けちゃうし冷蔵必須&食べたときの口当たりの良さがいいんでしょうね。

> 純粋なくせに、禍々しい思いに溢れてますよね・・・。
これ読んだとき笑いました!禍々しいって・・・確かに!!(笑)
今後の続編も楽しみに読みたいです^^/

美鳥 | URL | 2009/07/11 (土) 22:31 [編集]

美鳥さん、こんばんは♪

こちらは暑いです、梅雨です、サイアクのコンデションです・・・。
そんな私の楽しみは、このCD。
早く来ないかなーと、クビを長くして待ってます♪
平川さん、ヘンタイw

わが家にもブ○ボン・ホワイトロリータがありました!
つい「冷蔵庫で冷やさないと!」とひとり慌てふためき、冷蔵庫に(笑)
夏水さんの影響がこんなところに・・・。

しかし、あっくんは、今井のこの変態性を好ましく思ってるんでしょうか・・・。
今井があっくんを思うのはよーくわかりますよね(笑)
純粋なくせに、禍々しい思いに溢れてますよね・・・。
今後の二人も気になりますね。

こちらからも、TBいただきますね。

棗 | URL | 2009/07/11 (土) 19:42

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬も歩けば恋をする:夏水りつ
犬も歩けば恋をする (花音コミックス) 夏水 りつAmazonランキング:位Amazonおすすめ度:Amazonで詳細を見るBooklogでレビューを見る by Booklog <あらすじ> 「この縄? あっくんを縛る縄だよ」突然、元同級生の今井から、小説のモデルになって欲しいと連絡が来

雪月花 2009/07/11 (土) 19:43

